いつも楽しく!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

就勝宣言

☆1年間の就活を「楽しみ」、人との出会いを大切にする!

・「楽しむ」といっても、「受動的に」楽しむのではなく「積極的に」楽しんでいく。
そのためにやるべきことは、色々な業界に飛び込んで行くことだと思う。
 だから
 1、いくつかの業界でインターンする。
 2、インターン出来なかった業界も人と会ってみる。
 3、そこで会った人たちに、自分の今思っていることをぶつけてみる。

・人との出会いを大切にするために、これから人を嫌わないようにし、今の時点での「嫌いな人」の数を減らして行く。たとえ嫌いになりそうでも原因を考える。そして自分にも原因があるんだということを忘れない。

・上記すべてに関連するが、「今までの自分の既成概念にこだわらない。」
この一年で、自分の中に将来社会人として必要な「考え方」の基礎を作る。そしてその『考え方』は。常に新しいものを吸収し、よりよいものに変わって行くものでなければならない。

以上を就勝宣言とします。

macユーザーなせいで他のGATE生と同じブログサイトが使えませんでした・・。
【2006/06/29 23:13】 | 就勝 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スピーチ | ホーム |

コメント

とうもろこしのひげには利尿作用があるため、尿の出がよくなり、むくみなどに効果があるといわれています http://earsplitting.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 10:45】 URL | #-[ 編集]
六本木ヒルズの検索サイト。レストラン、映画館、ランチ、展望台、シネマなど六本木ヒルズに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhem.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 08:18】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

スコールズ

Author:スコールズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

