いつも楽しく!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スピーチ

 実際GATEでやってみて思ったのは、1分間スピーチは難しい、ということだ。

 与えられた題が自分の苦手分野だと、とてつもなく長く感じ、得意分野だと短く感じる。

 今の時点で考えてるのは、1分間で言えるのは2トピックくらいかなということ。あと普段から、何かをちょっと考えていないとなかなか1分間でものを言えない。逆にいうと普段ちょっと考えてるくらいのことがスピーチに直すとちょうど1分間くらいになるかなと。

 まあ緊張が邪魔して早口になったりまだまだ改善点はあるが。

【2006/06/30 12:56】 | GATE | トラックバック(0) | コメント(1)
<<合宿 | ホーム | 就勝宣言>>

コメント

プロクシサーバーとは、企業や団体の内部ネットワーク(LAN)と、インターネットの境界に設置されるコンピューターやソフトウェアのことで、内部のコンピューターの代理としてアクセスしようとしているサーバーに接続させる http://hardiness4.photobycolin.com/
【2008/11/25 07:57】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

スコールズ

Author:スコールズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

